2016年7月28日木曜日

私の趣味はサイクリングです。往復100キロ以上走る日もあります。

いつも応援しています。
今回は要望のような不満のような質問のようなですが、是非ともおまけでも一言だけ
でもいいので取り上げて頂けると大変嬉しいです。

私の趣味はサイクリングです。往復100キロ以上走る日もあります。そして、最近自転
車人口が増えてきたと思います。
自転車に乗っていると様々な事が分かります。まずはサイクリングロード。ほとんどあ
りません。車道を走ってますが、自動車に幅寄せされたりクラクションを鳴らされた
り、また路駐している車があると大変危険です。
とにかく日本は田舎も都会も自転車には冷たい国です。また、理解もありません。
そこでお願いですが、自動車の道路や空港などは整備されているのにサイクリングロ
ードだけはほとんどありません。
もしもサイクリングロードができてさらに自転車人口が増えると健康になり医療費が
抑制されます。また、新たな雇用も生まれ経済的にも発展します。いいことづくめで
す。どうかサイクリングロードをこの国にも作ってください。次の財政出動はサイクリ
ングロードで決まりだと思います。よろしくお願い致します!