2016年7月28日木曜日

今回は通名に関して質問させて頂きます。

西田さん。いつも応援しています。
今回は通名に関して質問させて頂きます。
通名の存在は日本人にとっても在日の方々にとっても大変厄介な存在です。ある大きな
犯罪者は実は日本人ではなかった。この犯罪もこの犯罪も在日朝鮮人の仕業だった。
このような事がネットの質問サイトなんかで飛び交っております。この憶測での判断こ
そが差別を生みかねません。犯罪者が本来の名前で報道されない。こんなアドバンテ
ージこそ差別です。ならば他の在日外国人だってそうすべきです。もっと大きな観点か
らだと、日本人にだって通名を認めるべきです。本来日本人の犯罪を在日の責任に転嫁
し、また在日韓国人、朝鮮人は日本人に成りすまし国内外で犯罪を犯す。米軍もしくは
関係者の犯罪に関しては題材的に報道する。これこそ差別です。こんな差別を生んでい
ること自体この国の政治家は思考停止状態だと思わざるを得ませんがいかがでしょう
か?また、この通名の存在こそが、ヘイトスピーチを産み出す大きな一つの要因だと思
いますがいかがでしょう?