2022年5月1日日曜日

私は経産省推奨のフリーランスでインバウンドの貸切りバスのドライバーをしておりま した。

私は経産省推奨のフリーランスでインバウンドの貸切りバスのドライバーをしておりま
した。
2月末で職を失い就職活動をしていますが、中々決まらず今後の不安に駆られます。
ハローワークに行くと5月から一気に求職者が増え座るところが無い状況です。
今後も失業者が増えていく思い、職業訓練の採用枠と訓練の種類の増加(第一次産業に
支援補助)が有ればコロナ後の北海道の社会に対応できると思います。

MMTを西田先生発信の情報で学べました。
以前まで国の借金で個人負担が日本に生まれた時点で〇〇万と思い込んでいました。
その為海外で働いて住んだ方が良いと考え20か国回ってみました。
しかし実際自分の目で見て現地人の話を聞いてイメージと違い、日本の社会、自然環
境、宗教観の良さを改めて実感出来ました。
この嘘がまかり通り、地位にすがり、拝金主義が広まった全世界の中で、真実を発信し
続ける議員さんを応援してます。 ありがとうございます。