2016年5月8日日曜日

先生!シャンプーは、 「パックスナチュロン 泡ポンプ式 シャンプー 」 が、絶対良いです!!(`?ω?´)?

先生!シャンプーは、
「パックスナチュロン 泡ポンプ式 シャンプー 」
が、絶対良いです!!(`?ω?´)?  

私は、確か1990年ぐらいのバブル時代の時だったと思いますが、
当時、「ニュータイプ」というアニメ雑誌に
少女漫画家が、絶賛していて、
私も使ってみようと思って、それから、20年以上使い続けているのですが、
40代半ばの今でも、髪は、うっとうしいぐらい
フサウサです。

おととしぐらいに、70歳代の、うちの母が、
髪が薄くなって、婦人用カツラを買おうとか、
言っていたのですが、

ふと、フサフサの私を見て、
「シャンプー借りて良い?高いと?」と聞いて、
「いや、安いよ。どんどん使ってよかよ。」
と言って、母が使い始めたら、

まず、髪にはりが出来て、それから、どんどん
髪が生えてきて、今は、フサフサで、
美容院の方が、びっくりしたそうです。

母が、母の友達が抗がん剤で髪が抜けているとのことで、
パックスナチュロン 泡ポンプ式 シャンプーを勧めたところ、
母の友達も、髪が生えてきて、今は、フサフサで
凄く喜んでいるそうです。

確か、当時の少女漫画家が、
「結局、石油系のシャンプーって、取ってはいけない油まで
 取ってしまって、その後、また、石油系のリンスや、
 トリートメントで油を補給すると言う、訳の分からない
 ことをしているから、髪が傷んでしまうのでは?」
と、書いていたと思いますが、

私も、そう思います( `?ω?´)

後、リンスは、少女漫画家が言っていたのは、
リンゴ酢を水で薄めてかけると良いそうで、
私も、リンゴ酢を水で薄めてかけてます。
冬の乾燥した時とかの、髪の静電気とかなくて、非常にいい感じです(^ω^)

ちなみに、私は、パックスナチュロン 泡ポンプ式 シャンプーの会社とは、
何の、利益関係はありません(^ω^)
ステマでも、マでもないです(^^(笑

ぜひ、使ってみてください!(`?ω?´)?