2016年2月22日月曜日

TPP調印ありがとうございました。これで日本は主権を売り渡しました。

TPP調印ありがとうございました。これで日本は主権を売り渡しました。
西田議員は過去の一問一答の動画では、安倍総理は日本の国を守る事を第一にしている。とか言っておられましたが、あれはデタラメですね?
TPP反対を信じて自民党に投票したのは間違いでした。
西田議員、信念があってしっかりとしたお考えがあるなら、
次の質問から逃げないでちゃんと答えてください。
TPPの交渉を0点で抑えるとおっしゃってましたがどうやって0点にするのですか?
あと政府及び安倍からTPPについて何も説明がありませんが、どうなっているのですか?
西田議員是非答えてください。よろしくお願いします。