2016年9月11日日曜日

最近、西田先生は、中国最高の政治家、中国最高の工作員と 称されていると聞きました。

最近、西田先生は、中国最高の政治家、中国最高の工作員と
称されていると聞きました。
まずは高い評価おめでとうございます。

そう言われる西田先生の日本解体の次の一手はどのようなものか教えて下さい。西田先生の本性を見抜けなかった馬鹿な日本国民に、
今更何をいっても大丈夫だと思います。

西田先生が中国最大の工作員と呼ばれるようになった経緯の
説明をあえて記載しておきます。
理由は、移民法とセットで行ったヘイトスピーチ法にあるようです。
かつて、ギリシアはトロイの木馬を使って兵隊を送り込んだようですが、
木馬などなくても兵隊を簡単に送り込めるように、移民を入れやすいように法律を変更します。また、移民反対の声が上がらないように、ヘイトスピーチ法を制定しておきます。
たとえば、中国人の移民の反対の根拠となる、
チベット、ウイグル、内モンゴルにおける徹底した略奪、虐殺による残虐性。
現在進行形で行われる、フィリピン、ベトナムでの蛮行。
そういった事実を発言できないようにする。
あまりに鮮やかで、敵ながら、あっぱれと言いたいです。