2017年1月8日日曜日

通称”ヘイト法”ですが、外国人と日本人は平等・公平に扱われているの ですか?

通称”ヘイト法”ですが、外国人と日本人は平等・公平に扱われているの
ですか? 私の知り合いの保守活動家は、街宣活動に対し、誠実に警察の
許可を取っています、しかし 左翼は、場所も旗も、こちらが禁止だと
言われたことを平気でやっています。 最たるものは、道路に寝っ転がって
行進を邪魔します! こちらは、ちゃんと許可を取るのが「バカバカしく」
なります。 また「帰れ」と言ったら「ヘイト法違反」だと喚き、警察も
我々に注意しに来ます、「ヘイト法」があるから「やめてくれ」と言います
警察が我々にですよ! 「ぶっ殺せ」といったわけでもないのにおかしい!
道路に寝っ転がっても、警察は文句もいわない、我々には「早く歩いて」
と言います! おかしいでしょう「日本人」差別ですよ! 
何かあると、警察は「ヘイト法」ができたから、ばかりいいます!
左翼は「ヘイト法」違反を喚きます、 一体 誰の為に作った法律ですか!