2017年1月8日日曜日

総理始め多数派が及ぼ す今のまんまでは、大政 翼賛会の再現でしかあり ません。

 総理始め多数派が及ぼ
す今のまんまでは、大政
翼賛会の再現でしかあり
ません。

弁護士と政治家は嘘つき
だ!で政治家になってい
た橋下のテレビ番組に自
民党議員が出演する昨今
です。
なかなかぐちゃぐちゃな
思考日本になった感を益
々如実に感じます。私が
バカだからとも言えそう
です。

 御人好しの安倍総理を
支持する立場は否定は出
来ませんけど、
水面下での西田さんによ
る、議員による政治家の
ための根回し、に期待を
賭けるのは無謀でしょう
か?


 因みに毎回いつも期待
した御返答はまったく望
んでいません。
西田さんに小泉Jr.のよう
なアイドル活動を望んで
いるわけではないので。