2017年1月8日日曜日

< 買いかぶりが過ぎたのか・・ >

< 買いかぶりが過ぎたのか・・ >
なぜだろうか、と立ち止まって見ると、“次”が微塵も思い浮かばないことに至らざるを得ない。

もっとやって貰わねばならない、でなければ“次“が見えない中でもっと悪くなるだけだ、という思いから、・・・どうしても、欲目に見てしまうのだ。本人の所為じゃない、周辺がいけないのだ、というふうに。


でも、もうケリを付けるべきである。


外野の応援団も、多少とも関心抱いてみるようにしてきたが、・・・といっても、二・三の保守団体と目されるネットtvでのおしゃべり番組や記事なのだが、・・しかし、これも結構\ひどいもので、・・・
チャ・・・桜では司会が米国動向分析番組の中で「グラススティーガル法ってなんですか?」だと・・・???!!・・・オーイオイ、共産中国だけでなく米国従属批判は無論結構\だが、これじゃアンタ・・・!?
そのサイトでは、西部センセもまれに登場したり、貴殿のビデオも観かけたかな、・・・しかし、これは、一体、・・・何やねん!?
失礼、これは、まったくの余談で、どうでもよいが。

まっ、そんな事よりも、本人が、とくに経済で自身の構想が無いのが、何とも・・・。
経済政策は、そのまま外交・軍事施策でもあるのに!!

それは、隣国をみれば分かる、・・大陸中国は軍事大国だから、“いま”があるんじゃない、逆だ・・いわば米国の対ソ\連・ロシア対抗図式の中で、その傍らで米・日から採りこめるものは何でも捕りこんで、経済だけに集中することができたその結果そのお蔭なんだ、それは米ロが対抗し合えばし合うほど中国には好都合だったのである。


いまの日本を取り巻く環境は、博打場開設運動をしている自民そして維新のアン・・タン達が赤絨緞の上を歩くことを許す状況ではないのだ。

だからといって、他の政党・勢力なぞ屁にも糞にもならないがために、やはり自民の良質で堅実な政治家が現れることを願うばかりだ。

どう思いか、皆さんは?