2016年9月11日日曜日

お盆前のラジオで聴いたのですが(記憶が曖昧ですみません)、京都府長山田氏(?)は、 ポケモンGO等を活用して

 お盆前のラジオで聴いたのですが(記憶が曖昧ですみません)、京都府長山田氏(?)は、
ポケモンGO等を活用して外国人旅行者の拡大、云々をしていく方針を・・・云々(繰り返し記憶が曖昧ですみません)。

 ポケモンGOなんてある種、単なるソ\フトウェアですよ。そんなものに振り回されてどうするんですか。そんなニュースを聴いていてうんざり、あほらしくなりました。
結局インフラストラクチュアで日本を再生させていく考え方の方なんて居やしないのでしょうか。

インフラは自然破壊のための産物としか考えられなく、やはりエコロジー的な考え方と、狂争の場を政府が造ることが所得向上に結びつくと今でも考えている、間違った嗜好の日本人が多いのでしょうか。

 いくら政治だからと言っても、こういう思考ばかりがまかり通る日本ではとてもまっとうな政治政策は打てないように思います。

と、そこまで悲観することを書いたら質問にもなりませんね。
単なる自己満足的な投書だけにしかなりませんでした。
正直言うと、ぶつけるところがないんです。