2016年9月11日日曜日

< 浮かれポンチ“達” >

< 浮かれポンチ“達” >
 
●安倍晋三首相は、マリオの姿に扮して登場したことについて「日本のキャラクターの力を借り、日本のソ\フトパワーを示したかった」と記者団に述べた(共同)。
●元財務官僚の武藤事務総長は「森会長の発案を総理が快諾と明かした」(産経)」

浮かれポンチ達は、むろん自身のアイディアなんかじゃない少しばかり”飛んだ”誰かの演出案を、せいぜい二つか三つの海外メディアの反応が悪く無さそうだとみてとると、途端に、業績にすべく、露出してくるのだが、・・・アホ臭い自身の姿にまったく気が付かないのだ

何がソ\フトパワーだ
・・・カネだけは拠出している各種国際機関で負け続け、何らの対応もできない者が! 

なぜ、諸君が本来発揮すべき場でその「ソ\フトパワー」を現出させない
本当に諸君がその「パワー」を持っているのであれば

日本の幼稚化の現実を露わにしめす“鏡”の様な連中だ