2015年11月7日土曜日

最近、三世帯同居を推進する政策うんぬんの政治報道記事を読みました。

 最近、三世帯同居を推進する政策うんぬんの政治報道記事を読みました。

別に悪いと言うモノではないのでしょうけど、結局これも(他も諸々)根源的にはデフレ(マインド)を治しインフレ(マインド)に戻してから考えるべきことでしかないとしか思えません。

70年代以降、新自由主義的に傾いてきてしまった事が、デフレーションや統廃合企業思考たる大阪都構想を打ち出す人々等、総ての原因と思えるようになりました。

いつも書いていると質問文ではなくなってしまいます。頑張ってくださいとしか書けません。

 総理他政治家にはいい加減もう偏るのはやめて欲しいのですけど。