2015年11月7日土曜日

維新の党が分裂状態ですが、西田先生は先日の私の質問で

維新の党が分裂状態ですが、西田先生は先日の私の質問で「先生がもし維新所属の議員だったらどちらに参加しますか?」の質問に対し「どちらにもいかない」と答えていただきました。ありがとうございます。では先生は民主脱北組中心の維新残留組と橋下大阪市長率いる新党結成組の主張どちらが正しいと思いますか? 私はそもそも松野氏や今井氏は前回の衆院選で比例復活、つまり橋下市長からバッヂをいただいている人たちだと思っています。その人たちが威張っているのにも私は理解ができないです。かといって橋下市長の発言のブレにも呆れています。いかがでしょうか?