2015年9月27日日曜日

先日、西田氏が京丹後へ行かれたことがブログにありました。

先日、西田氏が京丹後へ行かれたことがブログにありました。スタッフさん、京都縦貫道であっという間に着いたとありましたが、以前の所要時間と今回のあっという間は具体的にどれくらいの時間か教えて戴きたかった。また、丹後機械金属政経会の参加者さんは、縦貫道の開通に対して、何を思い、何を期待しているのか?聞いて欲しかった。そして、参加者さんは、西田氏のメガリージョン構\想についても何を期待し、何を懸念しているのか?そのようなリポートがあればもっと面白いものになると思います。スタッフさん失礼しました。西田氏の見解をお願いします。