2021年3月5日金曜日

先日YouTubeの動画を見ていた時に自民党の安藤裕衆議院議員が出演していた番組を見 ていたのですが

西田先生こんにちは。
いつも動画の方を拝見させて頂いております。

先日YouTubeの動画を見ていた時に自民党の安藤裕衆議院議員が出演していた番組を見
ていたのですが
安藤先生が
とある自民党幹部(名前非公開)に対して
「これで損失補償、粗利補償を出さないと企業は潰れますよ」と提言した際に
とある自民党幹部は「これでもたない会社は潰すから」という発言をしていたみたいで
す。
この話を聞いて極めて遺憾に感じました。

今回の新型コロナウィルスに対しての日本政府の対応、対策については初期段階から今
日に至るまで、不自然だと思える程遅すぎると思っていたので
「やはりそういった思惑もあったんだな」
と私の中で変に辻褄も合い納得してしまいました。

政治家としても1人の人間としても失格だと思います。
何の為の、誰の為の政治家なのでしょうか。

こういった腐敗しきった政治家が
今、私達日本人の、国家の支柱となる政党の中にいると思うと悔しくて悲しくて仕方が
ありません。

西田先生はこの様な事に対してどう思われますか?
又、微力ですが私の様な一般庶民でも何か変えられる事はできますでしょうか?
ご回答の程、宜しくお願い致します。