2016年7月28日木曜日

結構\ネットが荒れておりますよ。

西田さん。応援しています。
結構\ネットが荒れておりますよ。やはりヘイトスピーチに関してです。なんどもこのよ
うな質問や批判がきていると思います。それは、日本人だけ禁止している。
通名やら在日特権を禁止することなく、ヘイトスピーチの規制をするなんて著しくバ
ランスを欠いた論理を展開していると思います。
また、在日韓国人や朝鮮人が天皇陛下はの罵倒をしても我々は大人の対応をしなけれ
ばならないのか?怒りに任せることはできないのか?
そもそもヘイトスピーチを得意としているのは在日韓国人ですよ。
政治家も行政もマスコミも在日韓国人や朝鮮人の真実を伝えない。
だからこそヘイトスピーチが生まれるんです。私も過激になるのはどうかと思う。た
た、特権を許していては日本人として、納税者として許せません。
小さく産んで大きく育てる。この法案は本当に危険な第一歩。日本人の主権を脅かさ
れる可能\性がたかい。
この点の疑問点が払拭されない限り自民党を支持する気になれません。