2021年3月5日金曜日

安倍内閣打倒以外に選択肢はなくなったと思いませんか?

安倍内閣打倒以外に選択肢はなくなったと思いませんか?
私は以下の記事を読んで安倍内閣打倒しかないと判断いたしました。

参考記事
麻生財務相「消費税引き下げ 考えていない」2020年4月13日 13時02分 NHKニ
ュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200413/k10012383901000.html

財政目標「放棄しない」 麻生財務相 4/13(月) 12:08配信時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-00000018-jij-pol

上記の記事一日本国民として非常に腹立たしいです。欧州は財政ルールを一時
停止いるのに。
EU、財政ルール一時停止 財務相合意 ヨーロッパ2020/3/24 16:40 日経新
聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57162170U0A320C2FF1000/
それ以上に腹立たしい記事が以下の記事!
安倍首相、国の休業補償に否定的 緊急事態宣言 4/13(月) 20:16配信時事通
信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-00000102-jij-pol
全文掲載します。
 安倍晋三首相は13日の自民党役員会で、新型コロナウイルスに関する緊急事
態宣言をめぐり、事業者の休業補償を求める意見があることについて「休業に
対して補償を行っている国は世界に例がない」と述べ、否定的な考えを示し
た。 

休業に対して補償を行っている国は世界に例がないだと!?嘘をつくな!安倍
総理!

経営者や働く人たちの損失対策は… 欧州各国まとめ
2020年4月9日 19時08分 NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200409/k10012377981000.html
新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからないヨーロッパでは、ほとん
どの国が外出制限を実施し、多くの店舗が営業できない状態が続いています。
各国政府は、打撃を受ける経営者や働く人たちの損失を補う対策をとり、感染
防止策への協力を取り付けています。

ここまで嘘をつき、国会の店じまいを強行するんですか?決まりました。安倍
内閣打倒しかない!
2020年4月10日 【藤井聡】政府は100兆円の「新規国債」を発行し、国民の
「所得・雇用・生命」を守れ!
https://38news.jp/economy/15636
藤井氏曰く 万一、現政府がそうしようとはしないのならば、是非とも可及的
に速やかにお引き取り願い、別の方に政権を譲り渡していただく事を、同じく
要求したいと思います。